top of page

WorkShop

今日はお友達からの依頼で、

お隣の小学校にてワークショップの講師をさせていただきました~!

こちらの小学校でのワークショップは2回目!

いつもの雰囲気と違い、

学校の視聴覚室に整然と机が並んでいてドキドキしましたが、

役員のお友達のお手伝いもいただきながら

楽しいワークショップとなりました~!!!

毎回、ワークショップごとに

その時々のトレンドや、受講者さんのレベルなどを考慮し、お題をかんがえるのですが、

今回は「楽しくオリジナルアイテムを作る!」を重視し、

簡単な作業の組み合わせでできる

「ブレスレット」と「チェーンリング」をチョイスさせていただきました。

初めての方がほとんどでしたが、

基本はもちろん、応用の作業もみなさん器用にクリア!

パールや天然石の組み合わせに悩んだりしながら、

楽しく素敵な作品を仕上げていました!!!!!

お子様に作ってあげたい!とパーツをお持ち帰りする方、

去年に作った作品をつけて参加してくださった方、、、

作品の完成と同時に「できた~!」と嬉しそうに作品を掲げる方(笑)

なんだか嬉しい光景に私もほっこり楽しい気分になりました。

お忙しい中のご参加に感謝いたします。

ありがとうございました。

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
online
 shop➘
bottom of page